スポンサーリンク


QOL爆上げ師にQOLについて聞いてみた




どーもこんにちは。

みなさんQOLという単語をご存知でしょうか。

 

QOLとはクオリティーオブライフの略で、簡単にいうと人生の質を上げて幸せになろうという行動のことを指します。

 

これを聞いた時、最初自分は「胡散臭い」と正直思いました。

 

しかし、自分の友達で実際にこのQOLを意識して生活している人がおり、話を聞くと胡散臭いものではなくなく、かなり合理的で人生を良い方向に加速させるものということがわかりました。

 

ですので今回は、毎日にQOLを取り入れ生活の質を上げている「QOL爆上げ師」のあゆろぐにこれについて話を聞いてみたので紹介します。

 

 

 

しょうり
こんにちは。あゆろぐさん。今日はQOLについて教えてください!
あゆろぐ
こんにちは。よろしくお願いします。もちろんです。
しょうり
ありがとうございます。そしたらまず、QOLを爆上げしようと思った理由を教えてください。
あゆろぐ
ないです。強いていうなら唐突にです。
Aしょうり
なるほど。思いついたら即行動ということですね。素晴らしいです。次に、実際にどのようにQOLを爆上げしているかを教えてください。
あゆろぐ
大まかにいうと、自分の行動をルール化します。例えば、朝起きたら必ず瞑想するとか、急な誘いのつまらない飲み会は断るとかです。詳しくは僕のブログを見てくださいw「」
しょうり
 つまり、無駄な行動を省いて容量の無駄遣いを抑えるということですね。確かにそれは、迷いをなくし考える時間が増えそうですね。では、実際に爆上げしてみてよかった点などはありますか? 
あゆろぐ
 やりたいと思ったことを達成する速度が超加速しました。最近では、 QOLを爆上げしたことによって好きだった女の子を振り向かせました。(真顔)
しょうり
 それはすごいですね。では、最後にこれからQOLを爆上げしていくだろうみなさんに一言お願いします! 
あゆろぐ
 Calm down….
しょうり
。。。。。 
あゆろぐ
 詳しくはあゆろぐで!
しょうり
はい。ありがとうございました
みなさんQOLについて興味は湧きましたか?
おそらく自分が読者なら全くわかないです。
ですが、QOL自体は本当に素晴らしいものらしいので、ぜひみなさんも一度取り入れて見てはいかがでしょうか。
QOLについては今日紹介したあゆろぐが詳しく記載しています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
本日は以上です。
しょうりでした。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学卒業後、英語を身につける為海外へ。3ヶ月間の予定でセブに留学。しかし留学先であった様々な人に刺激を受け、留学を2ヶ月間延長しさらに自分のやりたかったもう一つのことにチャレンジすることを決意。現在はシドニーでそのチャレンジをしています。